2013年10月17日木曜日

2013/10/16 ハム野菜サンド カレー&スパ おでん 天ぷらそば


■朝食 ハム野菜サンド 281kcal

食パン57g167kcal
ハム11g12kcal
レタス15g2kcal
キュウリ12g2kcal
トマト30g6kcal
マヨネーズ10g16kcal
コーンクリームスープ17.6g76kcal


■昼食 無印良品 カレー&スパ 573kcal

ご飯75g126kcal
ごろり牛肉のスパイシーカレー100g186kcal
スパゲッティ50g189kcal
蟹のトマトクリーム65g72kcal
お願いランキングでやっていた無印良品のレトルトを買ってきまして、愛妻と二人で半分ずつ食べました。

蟹のトマトクリームは割と濃厚な味で美味しかったですがまた食べたいという程ではなかったかな?ごろり牛肉のスパイシーカレーはたしかに肉は大きかったですが結構硬かったです。また味はジャワカレースパイシーブレンドよりも辛く、さらに甘味も強いという、あまり美味しいとはいえないものでした。500円出してまた買うかと聞かれれば1度で十分と答えます。


■夕食 おでん 152kcal

おでん 460g 152kcal


■夜食 マルちゃんの天ぷらそば 487kcal

マルちゃんの天ぷらそば93g332kcal
64g97kcal
稲荷揚げ24g58kcal

0 件のコメント: