2013年3月13日水曜日

2013/03/13 バターロール ミックスサンド トンカツ

■朝食 バターロール 351kcal

バターロール2個54kcal
ハム2枚20kcal
スライスチーズ1枚58kcal
きゅうり10g1kcal
ケチャップ2g2kcal
マヨネーズ2g7kcal
ミネストローネ150g17kcal
R11本70kcal

またまたバターロールを焦がしてしまいました><;前回焦がしたので時間を短めにしたのですが、まったく焦げ目がなかったので足りないかなと1分追加したら真っ黒…

■昼食 ミックスサンド 526kcal

ミックスサンド354kcal
手巻きおにぎり 紅しゃけ172kcal

今日は孫が西武園に行きたいとのことだったので、コンビニで昼食を購入して出発。なんと西武園は休園日w

3歳時には休園日は理解できないようだったので、よみうりランドへ。入園券を買おうとしていたら、あまりの強風に泣き出す始末。諦めてイオンモールへ^^;

■夕食 とんかつ 413kcal

ヒレカツ96g220kcal
ロースカツ23g157kcal
キャベツ75g17kcal
ソース15g19kcal

思っていたよりもトンカツのカロリーが少ない…計算間違いか?

0 件のコメント: