2012年7月19日木曜日

ミジンコ、インフゾリア、EM菌

「微生物の素」「インフゾリアの素」「みじんこ 耐久卵 千個以上」の実験開始。

ロックグラスにタマミジンコ爆殖中の水槽の水を半分ほど入れたものを使用しました。

口が開放しているから、他の微生物が飛んでくるかもしれませんが、まぁ、最初なので細かいとこは気にしない^^;

微生物の素
シラクラというメーカーの物をかねだいで購入しました。1000円くらいだったかな?


インフゾリアの素
チャームさんから通販で購入しました。440円でした。


charmで詳細を見る


みじんこ 耐久卵 千個以上
ヤフオクにて購入しました。送料込みで700円でした。


ヤフオクで詳細を見る

0 件のコメント: