2012年7月24日火曜日

スマホ用顕微鏡アダプタ

スマホで撮影すれば自動的にGoogle+(Picasa)にアップされるのでかなり便利ですよね。

ただ、スマホのカメラを顕微鏡に合わせるのが大変なんですよねぇ。

私の場合は手の感覚があまりなく、うまく合わせることができません。

やっとの思いで画面に捉えたと思ってもシャッターを押そうとするとずれてしまう><;

スマホ用の顕微鏡アダプターがないかなと調べていて見つけたのが「Skylight

スマホと顕微鏡をドッキングさせるアダプタ「Skylight」

上記のページによると$65で販売されているということなのですがいまいち購入方法がよくわかりません><;

0 件のコメント: