2012年7月19日木曜日

プラキッズサウンドふみきりセット

2歳半の孫は、だいぶ前から踏切大好き。

車で移動中も踏切を見つけると「カンカン」と大喜び、それどころか踏切のあるところを知っているようで、信号待ちなどをしていてると踏切のある方の道を指さして「カンカン」と…

行ってやりたいとも思うけど方向が逆なんだよなぁ^^;

以前トイザらスに行った時に、プラレールの踏切、それも音の出るやつが売っていたので買ってやろうかなぁと思ったのですが、その頃はまだプラレール自体を持っておらず、しかもベーシックなセットとサウンド踏切ってほぼ同じ値段!線路や電車が先だろうと、そちらを買い与えました。

最近、甥っ子たちが小さい頃に遊んでいたプラレールをたくさんもらったので、それじゃ音の出る踏切を買ってやるかとアマゾンを見てビックリ!なんと以前の3倍近い値段に!

う~ん、どうやら販売を終了してしまったようでプレミアがついているようです><;

0 件のコメント: