2012年7月20日金曜日

ブリーチ1回目

かなり髪が薄くなってきて、このまま行ったら河童頭になりそうなので坊主にすることにしました。

どうせ坊主にするならその前に普段できないことをとブリーチしました。

まだ1回目なので金髪とはいえませんが^^;

乾いているときは目立ちませんがちょっと濡れると、むらむらになっているのがはっきり見えるので明日2回目のブリーチをする予定です。

同じような理由で10年くらい前にブリーチした時も2回目は見事な金髪になったので、多分今回もそうなるのではと^^;

まぁ、この髪も1週間程度で、その後はきっちり丸坊主(テカテカに剃るつもり)なんですけどね。

0 件のコメント: