2012年7月27日金曜日

ランエボいいなぁ

以前ブリッツェンを購入した BS AUTO さんにランエボVIIが出ていました。

いい歳をしてと言われそうではありますが、どうも最近スポーツタイプの車が好きで^^;

ブリッツェンはかなり気に入っておりまして、特に水平対向の音がいいです。フジツボのスポーツマフラーが付いているせいかもしれませんけどね。

ただ、今年はじめころの大雪の日にスリップしてフロントホイールを縁石にぶつけてしまいました。アルミホイルが欠けただけかと思っていたのですが、どうもフロントハブあたりから異音がしている気がしてなりません。

さらに、先日、次男に貸したらフロントバンパーをバキバキにして返してくれまして><;ブリッツェンのバンパーってウレタンじゃなくて硬質プラスチックらしくちょっとぶつけただけでバキバキになってしまいます。さらに限定車の装備なので手に入りにくいんですよねぇ…めっちゃ高いみたいだし…

車両価格35万で買った車に何十万も修理代をかけるのも馬鹿らしい気がするので、安い中古車をと物色していて見つけました。

ダークグレーの色もいい感じだし、オートマなんですよねぇ。リアウィングがちょっと大きすぎておじさんには恥ずかしいものがありますが、まぁ、いっか^^;

車両価格79万ってことは乗り出しは90万じゃすまないだろうな…

そういえばブリッツェン買うのに愛妻から借りた50万、まだ返してなかった^^;

三菱 ランサーエボリューション 2.0 GT-A VII 4WD  (ダークブルー)
本体価格79.0万円(税込)
走行距離8.3万km
年式(初度登録年)2002(H14)
ミッションフロアMTモード付5AT
車検2013(H25)年11月
その他パナソニックHDDナビ ケンウッドCDMD キセノンHID キーレス ラリーアートマフラー 純正エアロ レカロシート 記録簿 ホーネットセキュリティー 安心のノーマル車

0 件のコメント: