2013年2月23日土曜日

2013/01/29 昼食 肉うどん 470kcal

残念なことに成人病で1日の摂取カロリーを1900kcalに制限されております。

最近摂取カロリーの管理がかなりアバウトになっており、主治医からも再三注意されているので毎日の食事を記録することにしました。

実際1月29日から Google+ に記録していたのですがどうも使いにくい><;昔のように mixi の日記にしようかとも思ったのですが、mixi ももう終わりだろうなと^^;

ということで、比較的自由に書けてスマホからのインスタントアップロード画像とも連携しやすいここに書くことにしました。

ということで、とりあえず過去分を一気にアップ^^;

うどん180g240kcal
豚肉50g100kcal
たまご90kcal
油揚げ10g40kcal

0 件のコメント: