2013年9月1日日曜日

2013/08/31 豆乳 酸辣湯麺 山かけ

■朝食 豆乳 99kcal

豆乳180ml99kcal
前夜に録画してあったお願いランキングを観ました。カップ焼きそばにちょい足しをしていた。これを観ていたら寝る前だというのにカップ焼きそばが食べたくなったwチョットカロリー取り過ぎたので朝食は豆乳のみとしました。

■昼食 酸辣湯麺 411kcal

麺職人 酸辣湯麺92g333kcal
煮豚20g66kcal
メンマ17g12kcal
最近、日清の即席麺の旨さが圧倒的だなと感じています。特に「まるで生麺」をうたっているものは他の追随を許さない旨さだなと。

ということで、日清の「まるで生麺」をかたっぱしから試してみたいなぁと思い買ってきたのが「麺職人 酸辣湯麺」

期待していたのですが、これまるっきりダメ><;お湯を入れて4分待っても全然出来ておらず、細麺はくっついてしまって塊になっている><;麺をほぐしながら更に3分ほど待ってから食べましたが、全然うまくないです。これのどこが「まるで生麺」なの?スープのほうも辛味、酸味ともに少なくてなんだかボケたような味。いいとこなしです。


■夕食 山かけ 278kcal

マグロ50g63kcal
長芋100g65kcal
厚揚げ100g150kcal

0 件のコメント: