2013年9月8日日曜日

2013/09/07 五目釜飯 トルコライス 居酒屋

■朝食 五目釜飯 472kcal

五目釜飯160g279kcal
芋煮200g162kcal
かいわれ大根10g2kcal
だしの素1g3kcal
味噌13g26kcal


■昼食 トルコライス 約1500kcal


関越道上り三芳パーキングエリアのM1プレートでトンカツトルコライスを食べました。

ここのトルコライスはメッチャお気に入りで2回目。

料理を受け取りに行くと「トンカツが小さめだったので2枚のせておきました」\(^_^)/



■夕食 居酒屋 不明kcal


南鳩ヶ谷のよっちゃんという居酒屋にAppleIIを修理してもらったお礼がてら阿久津君と行きました。

鳩ヶ谷といえばソース焼きうどんがご当地グルメなんですが、焼きうどんって焼きそばの代替品で、もともとソース味だったなんて話もあり、珍しくもなんともないのですが、ここのはチーズソース焼きうどんということで食べてみました。

旨い!チーズの味が焼きうどんにメッチャ合う!でも、ソース味より醤油味のほうがもっと合うと思う^^;

0 件のコメント: