2009年6月22日月曜日

PSP Go を待つか PASEN F13 を買うか

最近打ち合わせで都内まで出かけることがよくあります。片道約1時間半なので本を読んだりしていましたが最近は老眼がひどく目が疲れる><;

で、娘のPSPを借りましてこれに GOM Encoder でエンコードした DVD を入れて見ているのですがなかなか良いです。

しかし、いつまでも借りているわけにも行かないのでなにか買おうと思って物色をはじめたところ PSP Go なるものが発売になるそうです。

PSP はちょっと大きすぎるし重いのでこれは良い!と思ったのですが残念ながら発売は 11 月だそうです><;

たまたま見た PC Depo のチラシに PASEN F13 というものが載っていまして、お値段の割にはなかなかよさそう!
http://www.hallods.co.jp/1221628579795/

う~ん、11 月まで待って PSP Go を買うか PASEN F13 を買うか悩むところだ。

0 件のコメント: